Yotteco

みんなの産直マルシェ

Yottecoクリスマス!

Yottecoクリスマス!

12月もあっという間に半分が過ぎ、Yottecoの店内BGMもすっかりクリスマスムードです。



Yottecoでは本日から12月25日までの10日間の期間、「Yottecoクリスマス!」と題したクリスマスフェアを開催します。
 


 

贈り物や手土産にしたいYotteco商品を購入したら、レジ前のテーブルに用意された「クリスマスシール」や「Thank youシール」を商品についている「価格タグシール」の上から貼ってくださいね。


クリスマスシーズンのちょっとした贈り物に、ホームパーティーのお料理やスイーツ作りの食材にYottecoの上質な商品がぴったりです。


また、正面を入って左のテーブルには「Yottecoクリスマス」期間限定、「本の贈り物」ブースをご用意しました。

 

Yotteco編集室をつとめさせていただいている明星ライブラリーが運営する小さな本屋「MYOUJOU BOOKS」からのセレクトです。
 


 

お子さんのプレゼントに、大切な誰かに本の贈り物はいかがですか?

ぜひ手に取ってご覧くださいね。
 


昨日と今日でぐっと冷え込んできましたが、クリスマスもYotteco!

このシーズンならではの雰囲気や、大切な誰かの笑顔を想像しながらプレゼントを選ぶワクワクな気持ちを愉しみたいですね。


 
Yottecoは年中無休・24時間営業です。
年末年始も休まず営業しています。