Yotteco

みんなの産直マルシェ

Yotteco祭 ありがとうございました!

 
昨日はYotteco祭でした!
 


秋晴れの好天に恵まれ、スタートと同時にスタッフもびっくりするほどの多くのお客様にご来場いただき、皆様に渥美半島自慢の美味しいスイーツとお花、Yottecoでの時間をお楽しみいただきました。



外でのキッチンカーやお花の販売、子どもワクワク企画も大変賑わい、イートインテーブルでものんびり和やかに過ごしていただけて嬉しい限りです。


 

仕掛け紙芝居の上演には、綿菓子などを手にしたたくさんの子供たちが集まって目をキラキラさせながら、次に次に展開する手作りの仕掛けと物語に夢中になっていましたよ。
 


Yotteco編集室は小学生チームの頼もしいお手伝いと一緒に「昭和のイメージで」と企画した駄菓子屋さんと手作り輪投げゲームでお楽しみいただきました。
 


子供たちの笑顔が何よりの宝。可愛い子供たちと触れ合えたことが最高のご褒美です。
 

 
渥美半島の魅力は、あたたかい人の心とあふれる自然美、だと実感して長年ここに住んでいます。

そんな地元の人が作るものには、人柄や自然の風土が表れ、本当に良いものが出来上がり、Yottecoに大集合しています。



このYotteco祭も、企画・準備・駐車場の案内など、全てYotteco出店者の自主参加と行動によるものでした。
 

 


今後もYottecoの魅力をさらに高め、地域の人や観光で訪れる人に楽しんでいただけるよう努めてまいります⭐︎

Yotteco祭は次回は来年3月に開催予定です。
 
準備したたくさんのスイーツは完売となり、中にはお目当ての品に出会えずに残念な思いをさせてしまった方々もいらっしゃると思います。

今回に凝りずに今後も日々のお買い物に、イベントにいつでも遊びにいらしてくださいね。
 

 
皆さまありがとうございました!