Yotteco

みんなの産直マルシェ

Yotteco祭 パンとスイーツマーケット

昨日はYotteco祭!

オープンの10時から多くのお客様にお越しいただき、店内も駐車場も終始、魅惑のスイーツとパンを選ぶ笑顔で溢れていました。

クリスマスのギフトにもしたくなるようなこの日だけ限定のスペシャルスイーツは見た目も素敵で思わず手に取りたくなってしまうものばかり。

普段はなかなか会う機会のなかった石田茄子さんファミリーも豊橋市から駆けつけてくださいました。
 
石田茄子さんと出店者の皆さんとの「茄子トーク」では、特に「おすすめ茄子料理」の話題で盛り上がり、それぞれの「日常茄子料理」の違いに興味津々。
 
Yottecoを通して出店者と地域、人と食が和やかに繋がり、出会いと笑顔が生まれた楽しい1日となりました。


お越しくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!
 
今後もYottecoは地元の良いもの、美味しいもの、旬のものを揃えて皆さまをお待ちしております。

今後もよろしくお願い致します。