Yotteco

みんなの産直マルシェ

お盆のギフト・手土産フェア

 
【Yotteco お盆のギフト・手土産フェア】

 
本日8/11〜8/17の期間で、Yottecoでは【Yotteco お盆のギフト・手土産フェア】を開催します!
 


Yottecoに出店する生産者のおすすめ商品が生産者別にギフトセットになったものを期間限定でご用意しました。

渥美半島自慢の美味しいもの、素敵なものを帰省のお供に、夏のご挨拶に、大切な方への贈り物にいかがですか?

 
どれもYottecoでしか購入出来ないセットばかりです。


また、期間中Yottecoでは、「自分で選んでギフトセットにしよう!」企画も開催中です。
 


店内の商品を自分で選び、セルフレジで精算後、店頭に用意したギフトバッグに自分で詰め、価格が見えないように「Thank youシール」をバーコード上から貼り(←ここ重要⭐︎)自分で選んだリボンをかけて(リボンはサービスです)オリジナルギフトセットを作ることが出来ますよ。
 


24時間いつでもお土産が購入できるYottecoでお盆の準備もバッチリですね。

 
 
「やっとかめ!」は愛知県を中心にしたこの地方独特の方言。

「久しぶりに会えたね!」という時に使われますね。(最近の若い世代では使わない人も多いですが^_^)

お盆休みは渥美半島に久しぶりに帰省された方、またこの地方からご実家に帰省する方もいるかと思いますが、「やっとかめ!」な気持ちでご先祖様や親戚、友人が集ったり、と心和むひとときが嬉しいですね。
 
お盆期間中も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。