Yotteco

みんなの産直マルシェ

Yotteco祭「渥美半島 餃子フェア!」ありがとうございました。

 
3月12日(日)は春のYotteco祭!
「渥美半島 餃子フェア!」を開催致しました。

途中小雨が降る時間もありましたが、お天気も最後までもち、春風のもと、大勢のお客様にお越しいただきました。

Yotteco出店者が作る素材と渥美フーズによる渥美半島オリジナル餃子の食べ比べでは皆さんのお気に入りはどの餃子でしたでしょうか?
 
それぞれがどれも美味しく個性的でこうして「食べ比べ」出来ることで楽しさが増しますね⭐︎

また、午後から開催した「餃子の早包み選手権」も大いに盛り上がり、参加者さんの華麗な餃子包みの様子に見惚れてしまいました。

 


 

優勝者を決める審査中の渥美フーズの渡会社長と渥美フーズスタッフ。

 
地元の餃子専門店の出店や、中山町の小川精肉店さんの餃子も店頭に並んで、渥美半島に美味しい餃子あり!という地元の新たな食文化が生まれた日にもなりました。


 
今後も渥美半島の素材の豊かさを生かした餃子や、様々な美味しいものが開発されそうな動きがありますよ。

皆さんの美味しい笑顔が何より嬉しいYottecoです。
 
今後もますますよろしくお願い致します。
 


 
ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!